協会について
入会案内
資格について
活動・イベント
認定校
ブログ
メール
 ←2011年←2012年2013年→
◆ 大人なクリスマス −灯りのプレゼント 
2k540にて【大人なクリスマス ‐灯りのプレゼント‐】と題したキャンドルイベントを開催いたしました。
クリスマスキャンドル展示、販売、体験をしました。
寒い中、またお足元の悪い中ご来場いただきまことにありがとうございました。
写真はこちら

2012.12.1-2
 
◆ ワークショップ 写真講座 
いつも撮っている小物を少し可愛く撮ってみよう!
ブログやHPに、フェイスブック等、作品を撮る機会が多いです。
数あるサイトとの差別化のできる写真の撮り方講座です。
matya先生 ありがとうございます。


2012.11.3
 
◆ ワークショップ開催 松戸駐屯地にて 
普段一般開放しない自衛隊の陸上自衛隊松戸駐屯地にてワークショップを開催ました。
チャリティーキャンドル、キャンドル体験にご協力いただいた皆様、ありがとうございます。


2012.10.8
 
◆ 第2回 蝋の灯り展 Rising
キャンドルを灯した展示会。  たくさんのデザインキャンドルが揃いました。
チャリティーキャンドル、マカロンキャンドル体験にご協力いただいた皆様、ありがとうございます。
売上げはハタチ基金へ寄付いたします。
作品はこちら


アミュゼ柏
2012.9.8-9
 
◆ キャンドル灯しアワード 越後湯沢
「キャンドル灯しアワード」越後湯沢の写真はこちら
「キャンドル灯しアワード」越後湯沢  2012年1月21日 

新潟県中越地震をきっかけに、地域の復興と支援を目的に始まった「candle live」
今年は雨の中、湯沢カルチャーセンター・中央公園にて 沢山の方にキャンドルを見て頂きました。

キャンドルライブは、
震災を受け『町民や街が元気になる自分達が出来る活動をしよう!』という町の青年団の呼び掛けに対して始まった【キャンドル100日点灯】小さなキャンドルの灯りがやがて大きくなり町や町民達を元気にしました。
商工会議所、観光協会に属さず42人の有志で続けてきたキャンドルのイベントです。
そこかしこに手作り感が出ていて来場する人達を暖かい気持ちにしてくれるのんびりとしたイベントです。
2012.1.21
 
◆ 越後湯沢駅 キャンドル体験教室
越後湯沢駅での体験教室。参加していただいた皆様、ありがとうございます。

2012.01.21
 
 ←2011年←2012年2013年→